Skip to main content

7月に掲載された、各事業所の記事一覧です。

リンクをクリック・もしくはタップすると、各記事ページに移ります。

夏らしいイベントや活動が行われています♪

 

HABILIS smile project|広報紙が発行されました!

広報「はび・まが」Vol.2 を発行しました

 

MUDDLE.|コーヒーの販売お知らせ

マドルのコーヒーで一息つきませんか?

 

スペースえとす|願い事はなーにかな?

もうすぐ七夕 ~願い事はなーにかな?〜

 

ケアセンターふわふわ|たくさんの願い事と可愛いゼリー

7月7日 たくさんの願い事を短冊に込めて 

 

トレーニングセンターハビリス|全集中!トレセンのアート活動

全集中!手先を使った活動を行いました

 

MUDDLE.|8月の日替わりお弁当〜予約も承ってます〜

マドル 8月の日替わりお弁当メニュー

 

MUDDLE.|マドル通信〜海藻編〜

マドル通信No.8「こんぶ・のり・わかめ」

 

トレーニングセンターハビリス|激戦でした!

熱戦!スポーツ大会を開催しました!

 

アトリエえとす|7月の作品も素敵です🎆

夏休み突入!アトリエえとす7月

 

えとす児童クラブ|こちらも素敵な制作物ですね〜

児童クラブに可愛い提灯が登場しました

 

 

↓6月のブログまとめはこちら

6月に掲載したブログをまとめました