Skip to main content

なかなか外出も難しいので
お隣のマドルからデリバリーをしてみました

 

 

デザートまで食べちゃった人もいました

 

 

 

 

 

防災訓練

火災発生(仮)のアナウンスとともに防災頭巾を被ります

慌てず、いそげいそげ~

 

 

避難ルートをみんなで移動してみます

段差や微妙な昇り・下りに苦戦しながら避難場所へ到着し、点呼で人数確認

タイムは10分9秒でした。昨年同様、スムーズに避難できました

きっと有事の際にもこの力を発揮できるでしょう

 

 

戻ってからは感じたことや反省点を発表しました

定期的な訓練で防災への意識を浸透させる事は大事ですね

 

 

 

 

クリスマスの準備もしてます🎄