Skip to main content


 
2018年12月15日(土)12:00~14:30
MUDDLE.にて
まつぼっくりすます会を行いました。
参加者50名の皆さんで賑やかに楽しい一日を過ごしました。
今までで一番盛大な、まつぼっくりすます会になりました🎄
おとときさんから若い素敵なお姉さまたちのバイオリンの演奏では
皆さんうっとりされ♫
バイオリンを直に触れさせてもらったりととても目が輝いていました🎻
ピンクとグリーンのドレスも素敵でしたね~👗
また機会があったら是非聞かせて頂きたいです。
曲あてやクイズでは
グループごとに団結して大盛り上がりでしたね。
参加された皆さん
ありがとうございました。
今年お世話になった皆さん
ありがとうございました。
また来年笑顔でお会いしましょう!
良いお年をお迎えください🎍