Skip to main content

8/2(火)に神奈川新聞花火大会に「はびりす」の子どもたち&ご家族たちと行ってきました!
総勢29名の大所帯!ワールドポーターズの屋上で花火を鑑賞しました♪
※神奈川新聞厚生文化事業団のご招待です(^_^)
 
第一陣が会場に到着!「はびりす」のスタッフと子どもたちは送迎車で会場入り!
001
ご家族たちや一部の子どもは電車などで遅れて会場に到着です♪
全員が揃い、花火を鑑賞する前に記念撮影!期待に胸を高鳴らせています♪
002
 
いよいよ花火スタート!
 
004 005 006 007 008 009 010 011 013 014 015 016 017 018 019020
すっごく近くで、ド迫力!! 音も光もすごかった!
いつもはできない貴重な体験ができました!
とっても楽しい時間をみんなと過ごすことができ、本当に嬉しかったな〜♪
 
最後にもう一度、集合写真を撮りました📷
022
どうかな?花火前の集合写真から表情は変わったかな?
※社長はこの時けっこう酔っ払ってました🍺
 
来年も行きたいですね〜🎆