Skip to main content

3月はひな祭り製作と新年度に向けての準備をしました!

 

好きな色の花紙でお雛様たちを着せてあげて…かわいく、かっこよく、お化粧してあげたら素敵なお人形が完成!

赤い絨毯もみんなで協力しながらローラーで塗りました。

アトリエらしいにぎやかな雛壇です!

アトリエエトスの雛祭り制作

 

新年度の準備では、桜の木とコーヒーフィルターのお花を作りました。

コーヒーフィルターに色付けしたものを霧吹きするとじわーっと色が広がります。

みんな霧吹き作業がお気に入り。カラフルなお花の完成!

 

アトリエえとすのコーヒー花

スタッフが用意した木に桜をペタペタ。桜の花も障子紙をローラーで塗って作りました。

みんなローラー作業がとっても上手!同じピンクでも少しずつ色の濃さや色の付き方が違うのがいいですね。

アトリエえとすの桜制作

アトリエの桜は今年も鮮やかに満開です。