夏休みに入り、えとす児童クラブではたくさんのイベントを行う予定です🌟
今回は夏休みイベント特集!Part 1

先日は「屋台風おやつ」として屋台を出しました!
ポテト、唐揚げ、かき氷、ポップコーンを出店☺︎

スタッフから飲食引換券を受け取ったら、いよいよお楽しみの時間!
始まるとすぐに、店舗前が長蛇の列になり子どもたちは券と引き換えに、食べ物を受け取り賑わっていました。

お友達と一緒に食べながら、「次はこれ食べたい!」と楽しそうな様子😊

今の暑い時期にぴったりな、かき氷は子供達から特に大人気でした🍧
かき氷はいちご、メロン、ブルーハワイの3種類から選べます!
児童クラブではブルーハワイが人気でした🩵

アトリエえとすの子も、屋台を食べに遊びに来てくれました!
どの味にしようかな〜?

ニコニコの笑顔でピース✌️
おいしくてぺロリと食べ終え、嬉しそうにおかわりをしに行っていました!

ポップコーンとポテトは、「コンソメ味」と「塩」を選べます🍿

これからの夏休みの間、えとす児童クラブのイベントをまだまだ載せていく予定です!
みなさん是非見に来てくださいね♪