Skip to main content

トレーニングセンターハビリスで行われているミニボウリングの様子です🎳

ボッチャのボールを使用して、10本あるピンをより多く倒した方が勝ちというルールです。

ボールを当てるとピンが倒れるという分かりやすい仕組みなので、ボッチャとはまた違った楽しさがありますね。

途中、ピンの色ごとに点数を割り振ったゲームも行いました。

青色ピン→2点

赤色ピン→1点

白色ピン→マイナス1点

マイナス1点である白色ピンを避けながら、ボール投球をしなければなりません。

白色ピンを避けたり、まとめてピンを倒して点数を稼いだりと、様々なプレーを見ることができました。

 

ご利用者様の華麗なボール捌きをご覧ください。

シャッタースピードが追いつかないくらいの投球の速さでした。

今回もスロープが大活躍です!

手作りスロープは先月行われたスポーツ大会でも活躍していました!