Skip to main content

12月20日
毎年恒例のクリスマス食事会に行きました。

食事前に素敵なお庭でパチリ
 
 

天井が高くて解放感がありました。
 
 


ボリュームのあるお食事で、お腹いっっっっっっっっぱいになりました!
 
 

くじ引きのクリスマスプレゼント抽選会では、防寒具やカバン、おもしろクッションなどが当たりました。どんなものでも嬉しいですよね。
 
 
 

個人写真アルバムでは「こんなこともあったね~」と懐かしく会話も弾みます。
自作のクリスマスカードもこの日に持ち帰りました。
 
 
 

お楽しみのお給料。自然と笑顔がでます~(^^)
今年も楽しい楽しいクリスマス食事会となりました。
 
 
 
 

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。